2017年03月06日

2/26 プレデターエアソフトフィールド定例会


こんにちは~
1月は大学の定期試験前ということもあり、予定が合わなかったためサークルでの参加はありませんでしたが、個人的に定例会に参加してきた人もいるようで何よりです( ´∀`)
2月のサバゲーは、場所の移転により新しくなったプレデターエアソフトフィールド様にお邪魔してきました!

2/26 プレデターエアソフトフィールド定例会

今回は2人の方が新しく来てくれましたヽ(・∀・)ノワーイ
内一人は女性ということで、我々としては興味を持っていただいて嬉しい限りです( ´∀`)
ちなみに三重のサバゲーフィールドは女性は割引だったり無料だったりするところが多いので、気軽に参加できていいですよ(`・ω・´)b
プレデターさんも女性は1000円引きでした!


写真はフィールドスタッフさんが撮ってくださっています、ありがとうございますm(_ _)m

2/26 プレデターエアソフトフィールド定例会
うおっまぶしっΣ(・ω・)
移転後のフィールドは林の外縁に位置しているので、結構日差しが入って明るくなってました。
新しく来てくれたこの方の銃のラインナップはH&K社に愛を感じるものでした( ´∀`)
写真ではUMPを使ってますよ~


2/26 プレデターエアソフトフィールド定例会
いつもの自衛隊迷彩です!
ただ、開拓して間もないせいか、青い草はほとんど生えておらず、地面に刈り取った枯れ草が敷き詰められている感じであまり効果が出てないような気もします…
隠れている構造物は、移転前にもあった迷彩柄のテントですね。
移転前の構造物はほとんど移転後にも使われていました~


2/26 プレデターエアソフトフィールド定例会
こっちのほうがわかりやすいかな?
夏になったらまた草木が成長して緑色になるんじゃないかな~と思います。
フィールドのサイズは横に広くなった感じで、背の高い草で埋め尽くされている場所もあったせいか、面積はそこまで差を感じませんでした。
ちなみに司令塔も健在で、塔の裏は今でもやはり強かったです( ´∀`)
木の板で組まれたやぐらもありましたよ~

また、プレイしたゲームの内容として、フラッグ戦、カウンター戦はもちろん、スパイ戦やポリタンク押し込み戦をプレイさせて頂きました!
ポリタンク押し込み戦は、自陣にあるポリタンクを相手の陣地まで持っていくというゲームですが、ポリタンクに水が満タンで簡単に運べなかったりとなかなか難しくなっており、いろんな作戦でプレイできて面白かったです(`・ω・´)
他にも、ミニゲームの早撃ち大会もありましたよ~
やはり移転後も相変わらずのゲームモードの多さが嬉しいところですね!


次回は3月ですが、メンバーの新4年生が就活で忙しくなってくるようですね…
4月には新入生も入学してきますし、入れ替わりの時期なのでしょうか(´・ω・`)
とりあえずメンバーの予定が合えばどこかに参加しますネ。
ではまた~(・ω・)ノシ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/26 Predator airsoft
8/20 学生オンリーサバゲー in クロシェットサーフ
7/16 CQB CAFE
5/25 Hussar Airsoft Field
5/10 第二回新歓サバゲー in クロシェットサーフ
4/20 新歓サバゲー in クロシェットサーフ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 10/26 Predator airsoft (2019-11-11 16:42)
 8/20 学生オンリーサバゲー in クロシェットサーフ (2019-10-17 17:11)
 7/16 CQB CAFE (2019-08-16 23:40)
 5/25 Hussar Airsoft Field (2019-07-18 00:40)
 5/10 第二回新歓サバゲー in クロシェットサーフ (2019-07-18 00:37)
 4/20 新歓サバゲー in クロシェットサーフ (2019-04-26 16:08)

Posted by 三重大学サバゲーサークル at 23:38│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。