スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月04日

11/13 CQB-CAFE定例会


こんにちは~
今回は予告どおりCQB-CAFE様にお邪魔してきました!



到着直後の写真なので皆私服のままです(汗)
参加人数は40人弱で、自分たちは4人での参加となりました。
それでも敷地が広く、またフィールドが前回よりも複雑になっていてルートがいろいろあり、大人数も気にならなかったです( ´∀`)
その代わりほぼゼロ距離での戦闘が増えて叫ぶことが増えた気がしますorz
フリーズコールが禁止されているので、なんとかならないかな~とは思いますね…


ゲーム中の写真はスタッフさんが撮ってくださいました、ありがとうございますm(_ _)m


物陰やカーテン越しでの撃ち合い中です。
やっぱり室内戦となるとハンドガンやサブマシンガンのほうが使い勝手がいいですねぇ~
セミオートオンリーですし、室内で気温もそんなに低くないので、VFCのガスブロMP7もしっかり使えました。
ところで、スコーピオンは何処へ行ったんでしょうか…?

また、室内は狭いだけにこんなことも…

小さい通路を通るときに頭をぶつけたそうです(ノ∀`)アチャー
皆さんも怪我しないように注意してくださいね。



フラッグゲット後の記念撮影です。
この日で唯一の研究所側のフラッグゲットだったかな?
無線は持ってなかったですが、うまいこと複数の通路から同時に進軍、十字砲火して攻略していました(`・ω・´)b
先にヒットでセーフティへ戻った人は監視カメラの映像で動きが見れるのでそれも面白いです!



靴紐が解けてたり、マグを落としたりしてるところを撮られてしまいました(笑)
チェストリグがSTANAG用なのでMP7のマグは合わなかったorz
靴紐踏んでこけたり、重いものを足に落としたりすると危ないので、しっかり対策しておきましょう!
ちなみにこの二人はまともな戦闘中の写真はありませんでした(´・ω・`)



お昼にカフェにて注文したカレー、カルボナーラ、ペペロンチーノです。
今回は洋食のみで、日によって変わるみたいですね。
ご飯やパスタの量がコンビニ飯の2倍くらいはあるので、よく動くサバゲーマーにはぴったりで、カレーを食す彼もニッコリです!


ゲームはセミオートオンリーで、前回お邪魔したときに行ったルールに加えて、ドミネーションも行われ、いろいろ進化したな~という感じです!
フィールドの内装も変わってましたし、また今度お邪魔するときが楽しみです( ´∀`)


さて、12月は年末です。
いろいろ予定がありそうですが、日にちが合えばどこかに参加したいですね(`・ω・´)
ではまた(・ω・)ノシ
  


Posted by 三重大学サバゲーサークル at 00:12Comments(0)サバゲー