スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月18日

11/17 CRAコンバットレディ愛知

毎回更新の挨拶が「お久しぶり」となりつつあるです。(;´・ω・)

ブログ更新をサボりまくっていたらいつのまにか世間は師走・・・クリスマス・・・・うっ頭が!

今月の活動の内容も年内にあげて清々しい新年を迎えたいものです(-_-)

さてさて、今回の内容ですが11月17日にCRAコンバットレディ愛知さんの定例会に行ってきました。




上:三重大サークル 下:+中京サークル&社会人チーム

もはやCRAに来るときは中京さんと一緒に行くのが定番になりつつあります(*´ω`*)

これは最初の朝礼の時の写真ですが、ざっくり50人ほどの定例会でした。


CRAさんの中では割と普通の人数らしいのですが、私たちはいつも20~30人程度なので多いように感じました(笑)
少人数でもいいですがやっぱり大人数でワイワイやると楽しいですね~




定例会の内容はいつも通り、殲滅戦、フラッグ戦と定番な内容で進行していたのですが、
とあるゲームで混戦のさなか何やら奇妙な音が・・・?



例のチキンを片手に戦っているHさんを発見!www 

しかもこれで1ダウンとったそうです・・・・(困惑)


次は初代サー長&OBの方の新武器のご紹介です!
久しぶりにサバゲーに行くと大体みんな軍拡してることが多いので、
新しい銃をみられて楽しいですね(*´з`)

まず、初代から!「L86A2」です



L85をベースに分隊支援火器として設計されているその圧倒的な姿はロマンあふれます(*‘ω‘ *)
ゲーム終わりに試射させてもらったのですが、バイポッド展開して撃ってみましたが30mは余裕で当たり、体感のレスポンスもよかったと思いました。
いざ手で持ってみると・・・・う~ん重い!w安定した射撃をするのはなかなか難しそうです・・・

次に、前から欲しいと言われていた銃で念願の発売情報が出たのでもしや・・・と思っていたのですがやはり購入されていました(笑)「FN F2000」です!



こちらは実銃同様のスコープ標準装備タイプです!P90と似た雰囲気の近未来武器感がいいですね~
見た目のわりに軽量でG&Gの電子トリガー「ETU」装備だけあってキレが抜群でした!



最後に今月の活動ですが。我がサークルは忘年会はやりません(笑)

しかしその代わりに忘年サバゲーを開催します!しかも日程は24日クリスマス決行です!!

24日と30日で多数決を取ったのですがまさか24日が勝つとは思いませんでした(´・ω・`)

それでは_(:3」∠)_




  

Posted by 三重大学サバゲーサークル at 12:18Comments(0)サバゲー