2017年06月07日

4/30 ペイントボールフィールドイナベ定例会 新歓1回目

初めての方も、そうでない方も初めまして(*`・ω・)ゞ新サークル長のNです。
前サークル長が4年となり忙しくなってきたので、2年である私が引く次ぐことになりました。
さてさてそろそろ本題のほうに戻りますが、今回は新入生が入ってきて1回目となる新歓サバゲ―PBFイナベ様にお邪魔させていただきました!今回はいつもとは異なり午前中のゲームに参加し午後はタムタム四日市店で新入生の方はどんなエアガンがあるか実際に見てみたり、経験者はBB弾などをショッピングという流れでした。
4/30 ペイントボールフィールドイナベ定例会 新歓1回目
今回は合計で9人!!!と大人数で(多くて車の人数を心配するほどでした)新しい参加者は2年生の女性が1人と1年生の男性が2人となりました。
その2年の方は以前から行きたいと言っていたのですがことごとく予定が合わずやっとの参加となりました。(笑)
4/30 ペイントボールフィールドイナベ定例会 新歓1回目
最初のほうに後ろにいた女性2人もみんなが倒れていく中フラッグの防衛で活躍していました。スッゴーイあなたは防衛ができるフレンズさんなんだね!!なお私は先に凸って死亡していた模様…ちなみに二人のエアガンは私が貸したものでドットサイトも貸し出したため私はアイアンサイトでしたとさ
4/30 ペイントボールフィールドイナベ定例会 新歓1回目
この時はSCAR-Lで狙っていますがアイアンサイトは狙いにくく、途中から持ってきていたハンドガンを持って走り回っていました。(まったく、ハンドガンは最高だぜ!)この日はしょっぱな凸って3キルしてやられて帰ってきたり相手の銃身にハンドガンで当てるスーパープレイをしたのでK/Dが0.5以下でも気にしていません!!
4/30 ペイントボールフィールドイナベ定例会 新歓1回目
ここで新入生と愛銃のスコーピオンをかまえている2年の新サークル副長がいます。一つおかしいところがあるのですがお気づきでしょうか?









スコーピオンの特徴であるしっぽにあたるストックがないのです!!!!
彼に理由を聞いたところ「親父が触ってたらストックの折り畳み方が分からなくなって力任せに畳もうとしたらしくて折れた」と言っていました。スコーピオンカワイソス(´;ω;`)
4/30 ペイントボールフィールドイナベ定例会 新歓1回目
ゲームの後ではいろいろなエアガンの撃ち比べや記念撮影をして新参加者の方々に楽しんでいただきました。やっぱりというべきか、次世代のSCAR-Lやガスブロのハンドガンが撃ち比べでは人気でした。
新しい参加者の方も相手を倒せることができ皆さん楽しく過ごすことができました!
新しく入った方は1回目はサークル員で入場料を負担しサークル員の方々の余剰装備から貸し出しをしています。
2回目以降も装備は一律1000円でサークル内で貸し出しているので普通に一人で始めるより始めやすくなっています!
まだまだブログのネタがあるので、できるだけ早く上げるように頑張りますのでよろしくお願いします。
それでは(・ω・)ノシ




タグ :三重大学

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/26 Predator airsoft
8/20 学生オンリーサバゲー in クロシェットサーフ
7/16 CQB CAFE
5/25 Hussar Airsoft Field
5/10 第二回新歓サバゲー in クロシェットサーフ
4/20 新歓サバゲー in クロシェットサーフ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 10/26 Predator airsoft (2019-11-11 16:42)
 8/20 学生オンリーサバゲー in クロシェットサーフ (2019-10-17 17:11)
 7/16 CQB CAFE (2019-08-16 23:40)
 5/25 Hussar Airsoft Field (2019-07-18 00:40)
 5/10 第二回新歓サバゲー in クロシェットサーフ (2019-07-18 00:37)
 4/20 新歓サバゲー in クロシェットサーフ (2019-04-26 16:08)

Posted by 三重大学サバゲーサークル at 01:35│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。