スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月07日

12/18 プレデターエアソフトフィールド定例会


あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、去年12月はプレデターエアソフトフィールド様にお邪魔してきました~


集合写真は撮り忘れましたorz
参加人数は40人弱程度で、自分たちは3人での参加です!
写真はフィールドスタッフさんに撮って頂きました、ありがとうございますm(_ _)m



早速二人揃って匍匐です!
ちなみに頭には草が生えていますwww
冬でも相変わらずの草の量なので結構バレずに進むことができますヨ。



久しぶりのプレデターさんでオブジェクトの配置数も増えてました~
しっかり隠れたつもりでも、相手もいろいろな場所に隠れるので側面から撃たれることもしばしば…
できるだけフィールド全体を見渡して、木による跳弾なんかも気をつけたいところです(´・ω・`)



至近距離に近づくまでスタッフさんが気づかなかったときの写真です。
やはり自衛隊迷彩最強ということでしょうか…!
頭の草もいい感じに仕事してます。



スパイ戦のスパイを選出しています。
頭に草が生えているせいかウチのメンバーから一人選ばれました!
目立つ格好をしていると選ばれやすいかもしれない…
ちなみに彼はうまいことスパイ行動をして5人もヒットを取りました!
彼はスパイじゃないと信用した私は無事死亡

この他カウンター戦やブラックボックス戦、誕生月での4チーム振り分け戦などをプレイしました!
前回にも増してゲームモードが増えていてとても楽しめました( ´∀`)
スパイ戦なんかはフリーの定例会ではなかなかできないのではないでしょうか?
早打ちミニゲームもありますし、ゲームモードの多さはプレデターさんの魅力ですね~

そんなプレデターさんですが、フィールドがすぐ隣の森に移動するそうで、1月中は作業期間でお休みだそうです。
引越し先のフィールドは今までの2倍の面積らしいので、またオープンしたらお邪魔しにいきたいと思います(`・ω・´)
それでは(・ω・)ノシ


【おまけ】
迷彩効果をお昼休みの時間に検証してみました。
各写真自衛隊迷彩とウッドランド迷彩が一人ずつ隠れてます。
こう見るとウッドランド迷彩もなかなかいい感じ。
頭の草は生やしすぎると不自然なのでほどほどに…
良かったら探してみてくださいネ。

写真クリックで大きい写真が見れます。
【easy】
答え
【normal】
答え
【hard】
答え
【impossible】
答え
  


Posted by 三重大学サバゲーサークル at 16:54Comments(0)サバゲー