2018年04月26日

4/21 MEC 新歓1回目

「ブログの締め切り」お前のブログの仕事は最後にすると約束したな
「サー長」そ、そうだ大佐、た、助けて!
「ブログの締め切り」あれは嘘だ
「サー長」うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ

茶番はこのぐらいにして、副サー長が今回の新歓の当日にインフルにかかったため代わりにサー長が今回書いていきます。
新歓1回目についに我らのサークル初の貸し切りを松阪のMECで行いました。
新入生の参加人数は6人、うち2人は自前の装備を持っており一人は経験者でサークル員合わせて合計14人の参加でした!
4/21 MEC 新歓1回目
想定ではもう少し人数が集まるはずでしたが、当日のドタキャンで3人ほど減ってしまいました…
想定人数が多かったため既存のサークル員は新入生に自慢のエアガンを貸し出すためうきうきして沢山車に詰め込んで持っていき、長々とエアガンについての説明を行い、新入生に貸し出すエアガンを決めてもらいました。
4/21 MEC 新歓1回目
こんなにいろんなエアガンに触ってて試せる機会も少ないので各々様々なエアガンを使いまわしていました。

ゲームとしてはスタンダードな内容で回していき、ゲームバランスが整うように古参と新入生が均等にチーム分けされ、古参の中ではフルオート戦でエアコキを使ったり、色物エアガンで戦いを挑んだり、真っ白な部屋着と書かれたTシャツで草むらに入っていく人もいて定例会ではできないようなスタイルでサバゲーができ、貸し切りを思う存分楽しみました。
4/21 MEC 新歓1回目
4/21 MEC 新歓1回目
この日は日差しが強く気温もそこそこあったためガスガンを快調に動いたため途中でハンドガン戦を挟んだりもしたのですが、
気温が高かったので途中から半そでになる人がちらほらいて、日差しが強く皮膚が真っ赤かに日焼けしている人を見て痛々しかったです…

最初は後方で様子を見ていた新入生も後半になると積極的に動けるようになりヒットをとれるようになったと楽しそうにしているのを見て僕は満足でした(*^▽^*)
4/21 MEC 新歓1回目
4/21 MEC 新歓1回目

次回の新歓は今週末に近くのクロシェットサーフさんにお邪魔する予定です。
新歓に参加される方は予約を忘れないように!
それでは今回はこの辺で(^^)/





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/26 Predator airsoft
8/20 学生オンリーサバゲー in クロシェットサーフ
7/16 CQB CAFE
5/25 Hussar Airsoft Field
5/10 第二回新歓サバゲー in クロシェットサーフ
4/20 新歓サバゲー in クロシェットサーフ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 10/26 Predator airsoft (2019-11-11 16:42)
 8/20 学生オンリーサバゲー in クロシェットサーフ (2019-10-17 17:11)
 7/16 CQB CAFE (2019-08-16 23:40)
 5/25 Hussar Airsoft Field (2019-07-18 00:40)
 5/10 第二回新歓サバゲー in クロシェットサーフ (2019-07-18 00:37)
 4/20 新歓サバゲー in クロシェットサーフ (2019-04-26 16:08)

Posted by 三重大学サバゲーサークル at 00:51│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
こんにちは!長野県のEstateともうします。

サバげー合宿しませんか?

1大学だけでなく他大学合同でもOKです是非ご検討下さいませ!
Posted by Estate at 2018年04月26日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。